毛生え原料が融合!モンゴ流Deeper 3Dが禿げ解決にはオススメ

モンゴ流Deeper 3Dには育毛マテリアルとして一般的なキャピシキルとリデンシルが融合されています。また、それだけでなくさまざまな発達因子もブレンドされています。それぞれの材料の特徴や効果に触れながらモンゴ流Deeper 3Dを利用するメリットを説明していきたいと思います。最後には、モンゴ流Deeper 3Dの効力をより高める使い方の秘訣についても説明していきます。抜け毛やツルッパゲに悩んでいる人は是非参考にしてください。


モンゴ流Deeper 3Dではキャピシキルとリデンシルが配合

キャピシキルは毛生え原料の代表格としてツルッパゲや抜け毛に悩んでいる方々にとても注目されている発毛成分です。そのキャピシキルをブレンドしただけでなく、リデンシルも高濃度に混合した育毛剤があります。それがモンゴ流Deeper 3Dです。
キャピシキルはもともとカナダの化学原料製造会社がまつ毛の毛はえ薬のマテリアルとして開発したものです。まつ毛にすごい発毛効き目が確認されたことから毛髪にも適用したのがスタートです。キャピキシルはアカツメクサから抽出されたエキスとアセチルテトラペプチド-3を合成したもので、天然由来成分です。しばしば薄毛のもとになる男性ホルモンの生成を妨げてツルッパゲを防止してくれる働きがあります。また、髪の成長を促進したり、毛母細胞を復元したり、活発化させたりして、発毛作用も期待することができる材料また、モンゴ流Deeper 3Dには高濃度のリデンシルも含まれています。この発毛マテリアルはもともとスイスで作られたものであり、セイヨウアカマツ球果エキスや塩化亜鉛など5つの違う成分作られています。したがって、モンゴ流Deeper 3Dはこれらの成分から成り立っているので、毛生え助長と禿頭予防の効果を同時に得られる稀有な発毛剤です。



モンゴ流Deeper 3Dに含まれるGF材料

モンゴ流Deeper 3Dはキャピシキルとリデンシルだけが含まれているのではありません。GF材料とよばれる伸長因子も含まれているのです。たとえば、ヒトオリゴペプチド-5というものが挙げられます。これは発育期にある毛髪に働きかけて健やかに保つ毛母細胞発達因子のことです。また、プラセンタエキスも見逃すことができない発育因子です。これはアミノ酸や不飽和脂肪酸などが多量に含有されている牛や馬の胎盤から取り出されたエキスのことです。さらに、加水分解アナツバメ巣エキスもあります。これはシアル酸が豊富でヘアーの発育を推進させます。このような伸長因子が全部で8種類も配合されていて、これは業界で最多の数になっています。これらの発育因子が含まれた育毛トニックを使用すると、伸長因子を活用した治療法で有名なハーグ療法と同じ効能を得られます。



無添加のモンゴ流Deeper 3Dを利用するメリット

モンゴ流Deeper 3Dを利用するプラス面には何があるのか気になる方々もいるでしょう。それは4つの利点が挙げられます。1つ目は髪の伸長を増進させる効能があることです。髪の発育を促進するには毛母細胞の分裂を活発化させる必要があります。これは発達因子の作用によって達成できます。また、衰えている毛根を復元することも健康な毛髪が伸びてくることにつながります。これはキャピシキルの効果によって可能になります。さらに、スカルプに養分が行き渡るようになることでも毛根が十分に発達するようになります。毛母細胞が活発化すると頭皮の血行が良くなって髪に養分が届くようになります。これもキャピシキルの働きで可能です。
2つ目は脱毛を抑える効果があることです。いくら生える毛髪が健康的になっても抜け毛が多量では有効性が薄いです。毛髪が増えるそばから脱毛していくからです。その抜け毛を抑制するのがキャピシキルとリデンシルのマテリアルの作用です。
3つ目は円形脱毛症措置にもなることです。毛根を活発にする原料がモンゴ流Deeper 3Dに含まれているので、毛生え有効性を発揮して円形脱毛症の治療にもなります。
4つ目は副作用の心配がないことです。育毛剤によっては頭部の肌にかぶれや湿疹といった反動が発症することがあります。モンゴ流Deeper 3Dのマテリアルはキャピキシルをはじめとして自然由来のものが多くて無添加です。ですので、化学物質によって引き起こされる反動を怖がる必要はありません。モンゴ流Deeper 3Dには上記の4つのプラス面がありますので、利用して損はありません。



モンゴ流Deeper 3Dの効力を強める正しい使い方

モンゴ流Deeper 3Dの効用をさらに上げる活用法を解説します。育毛トニックは低コストな買い物ではありませんので、どうせ使うならより良い作用を得られる方法で活用したいものです。ポイントは2つあります。1つはモンゴ流Deeper 3Dを付けるときは夜に塗ることです。発達ホルモンが分泌されるのは22時から2時までの間なので、この時間帯に合わせて付けるといいでしょう。そのため、就寝前に塗布すると髪の毛伸長がより促進されます。もう1つのポイントとしては塗布した後はドライヤーなどで乾かすことです。髪がが濡れた状態で付けてそのまま乾かさないでおくことが良いと以前は考えられていましたが、これはあくまでも化学物質が配合されているされている毛はえ薬の場合です。モンゴ流Deeper 3Dには含まれていないので、皮膚の吸収力を強めるために頭部の肌を乾燥させるのがベターです。