波及力優良!THE SCALP 5.0Cのストロングポイント4つ

今回説明するのは、新構想の毛はえ薬と呼ばれているTHE SCALP 5.0Cです。こちらの育毛剤はこれまで高い評価を集めているミノキシジルという育毛原料の3倍の毛生え力があると言われているキャピキシルという原料を配合しています。こちらのキャピキシルはもともと高血圧に対しての治療薬の成分だったわけですが、現在毛生えに優れた作用がある医薬品として周知され、大変注目も高いです。それではこれから実際にTHE SCALP 5.0Cとはどのような商品なのかをご説明していきましょう。


THE SCALP 5.0Cが頭皮に浸透するメカニズム

THE SCALP 5.0はスカルプにしっかりと行き渡らせるべく、製造過程で、ある工夫がされています。その工夫というのは実は一番原料量の豊富な水の部分になります。こうした毛はえ薬に配合されているもののほとんどは水でできていることが多いので、THE SCALP 5.0はその水にこだわりをもって他社との違いつけようとしました。THE SCALP 5.0で使われている水はマイナスイオン水を採用されています。マイナスイオン水とはその名の通り、マイナスイオンをたっぷりと含有した水で、酸化しにくいと言われています。つまり、品質を維持しやすいわけですが、それにプラスしてジェットフロー効果という商標登録されている技術を採用して、さらに行き渡らせやすく、血流促進を助長する利点をプラスしました。このジェットフロー作用によるマイナスイオン水は、スポーツ選手なども評価しており、頭皮につけた瞬間に血行を促し、肌を柔らかくする効果を持っていますので、波及力をより強めてくれます。また、各種有効成分をしっかり角質まで拡散させるために、毛穴の25000分の一までナノ化しているため、普及力においてはかなり秀でた商品と言えるでしょう。



THE SCALP 5.0Cに配合されたキャピシキルとは

THE SCALP 5.0Cの一番の目玉となる注目ポイントはやはりキャピシルが配合されているというポイントでしょうか。今現在キャピシルが含まれている発毛剤自体があまりない状況ですが、THE SCALP 5.0Cは唯一、キャピシルの推奨配合量の5パーセントを含有した商品にだけに利用が認められている、キャピシル5%推奨配合認証マークの使用を認められています。さらにキャピシルという成分はシンプルに言えばビオカニンAというイソフラボンと、アセチルテトラペプチド-3というアミノ酸が混合されて開発された独特の合成物です。イソフラボンは大豆、アミノ酸はプロテインや私たちが日常食べている食事にしばしば含まれている材料ですので、身体的な副作用は気にかける必要はないと言われています。ビオカニンAは男性型脱毛症(AGA)を防止すると言われていて、さらにアセチルテトラペプチド-3はケラチンというたんぱく質生成に役立つ成分を生成してくれるなど、非常に高い効き目を持っています。



THE SCALP 5.0Cには多様な育毛材料が

THE SCALP 5.0Cには多様な毛生えマテリアルが含まれていますが、まず発毛環境をきれいにするためのマテリアルも多量に含まれています。一つキャピキシルに含まれているアセチルテトラペプチド-3ですが、これも発毛環境をしっかりきれいにしてくれるとして、その作用マテリアルの3倍に匹敵すると言われています。そして乾燥を抑制するグリチルリチン酸2Kや、頭皮環境を健全にキープするセンブリエキス。加えて、最新の研究によって存在が確認された「バルジ」にアプローチし、スカルプの環境をきれいにしてくれるオクタペプチド‐2などがあります。そこで発毛アプローチする材料としてはキャピキシルの他にオリゴペプチド‐41があり、うるおい有効性としてアロエが含まれているなど、多様な原料が含有されています。その中でも高く注目されているのがプラセンタエキスで、プラセンタとは胎盤のことですから生体との適合性が高く、またEGF、FGFの増加や、肌の保湿力向上、コラーゲンの生成推進など非常に多様な効力があるとされているため、そういったことからもほかの成分との相乗効果が得られるかもしれません。



THE SCALP 5.0Cは保証サービスも信頼できる

ここまでTHE SCALP 5.0Cが一体どのような育毛剤なのか解説してきましたが、ここからは実際に購入する時に気がかりになることを書いていきます。まず、通常購入には通常購入と定期購入の二通りがあります。通常購入の場合、価格は15000円と高額でなかなか購入しにくいですが、定期購入の場合10000円の価格で購入できるほか、初回は4980円で買うことが出来ます。90%以上の方が定期購入されているようなので、やはり価格から考えると定期がおすすめみたいです。さらに、定期購入を続けるとさらに割引率が上がっていくというシステムもあるようなので、やはり定期購入を考えるといいかもしれません。定期購入の時には、一か月おきの発送ではなく、二か月おきにお届けするよう変更指示することが可能ですので、そのあたりは安心です。そして、送料無料であり、さらにもしお肌に合わなかった場合には品物到着後から60日以内であれば全額返金してもらえるそうなので安心して購入することが出来そうです。